小5になるタイミングで転校することになった娘ニヒヒ


小1の時、個人懇談で

担任の先生から

「○○くんが○○さんと結婚したいって言ってるんですよ」

って聞かされて

何かの間違えだとしても、そんな良い子がいるものかと

驚いたものでした笑い泣き


好きとか何とか娘とそんな話をした記憶は

あんまりないけど

ホワイトデーにもらって白い恋人を

一緒に食べさせてくれた娘ウインク


転校する時、クラスのみんなからもらった色紙には

「ぼくをそだててくれてありがとう」って書いてあって

笑ったのを覚えています笑い泣き




インスタで、その男の子を偶然見つけて

フォローしたところ

誰ですか?って聞かれて

私の目の前で一瞬、地下10階くらいまで

落っこちてったんじゃけど

同じ小学校だったじゃんって話したら

思い出してくれたって

地下10階から飛び上がってきましたニヒヒ



DMでちょっと会話したみたいじゃけど、

「うん」って返事で、終わりにするでもなく

昼くらいから返信せんかったところ

寝る前に、「おやすみ」って来たんよって。




中2娘「『おはよう』とか『おやすみ』は

好きな人にしか送らんって

教えてもらった」


母「誰にぃ?」


中2娘「Tik Tokに」



Tik Tokが娘の教科書笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この前なんか、

「耳ゴム知っとる?

顔の浮腫が取れるけん耳をくくってみんさい」

って言われてやったのがこれ↓

これまだマシな方で
もう餃子の耳みたいにシワシワなるほど
一週間させておいて

娘「キツすぎるのは違うみたいよ、これ見て」って
見せてきてチーンチーンチーン


あんたいい加減にしんさいよ!
ムキームキームキームキームキー

チーンチーンチーンチーン