夏休み宿題で嫌だったもの


毎日書くやつ!天気と一言日記?!


8日前の天気なんか忘れたわ?

とりあえず、曇りにしとこうか




それか弟のを写すか(笑)


ま、答え合わせはないのでね!




歯磨きカレンダーの色塗りは

歯磨きは当たり前にすることなので

全て早めに塗りつぶす!



あと 読書感想文!

まず読みたい本がない!

感想を書きやすそうな本を探すことが

一番大事。





好きな習字には時間をかける(笑)

息抜きに、好きな人の名前を

書いたりして(笑)



夏休み初日から

「早く宿題終わらせる」と意気込むも

一週間ほどで失う頑張る気持ち。





こんな夏休みを送っておきながら

子供には「宿題は早めに!本を読みなさい!自主勉も!」

と動く自分の口を

一回縫っておこうか笑い泣き