日頃の嘘は、不意にでる


ママ何歳?っていう、よくあるトゲを刺すような

子供からの質問。

「25よーちゅーちゅーちゅー」なんて嘘つくじゃん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えっチーン、皆さんつかんですか?滝汗www


その「歳いくつ?」っていう質問が

職場であってね、

とっさに口がいつもの動きで反射的に

「にっじゅぅ、、、」って喋るんよゲロー


あー、恐ろしいチーンチーンチーン


「子供がいっつも聞いてくるけん

つい、いつもの流れでにじゅうって

言ってしまいましたよー

ホントは、30‥‥○です」

って訂正したんじゃけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日頃の嘘は、不意にでる!

ということを学びました上差し


あまりにも自分の頭に25歳を刷り込みすぎて

書類で年齢を書く欄で手が止まる‥‥


えっ?いくつだったっけ?滝汗

って同い年の旦那に要確認笑い泣き


真面目に歳を重ねて生きようと思ったニヒヒ




はい、次~




長女♡祝14歳

おめでとう!大好き


誕生日プレゼントは考え中じゃけんって

「とりあえず、国語と文章題の問題集ちょーだい」

ってポーンポーンポーン




ええええええええ?

今どの口が喋った?

調子悪いん?笑い泣き

ってごめんごめーんウインク


すぐに買いに走りま~すランニングランニングランニング気づき



はい、ドーン!




塾に入って、テストの点も上がり

何より「塾、楽しい」って言うとりまして

嬉しいですデレデレ

来年は受験生、自分が行きたい高校に

行けるように頑張ってねーちゅー