いい天気の日に
仕事休み
このうえない幸せ目がハート




一昨日の夜
娘に「明日は起こさんでね、2時まで寝るけん」
とお願いされキメてる


そしたらほんまに
昼過ぎても起きてこんのんよ泣き笑い



さすがに、安否確認せんといけんと思って
娘の部屋に向かって
「生きとるー?!」と尋ねる不安



娘「うーん」ちょっと不満



あ、ほじゃいっか。とほっとく真顔


たまたま外におった旦那が玄関から入ってきてさ

「昼過ぎに、生きとるー?って声がする家って
どんな家よ?w」って





「あなたの家よ!泣き笑い




階段の小窓から私の声が飛び出ていたそうです悲しい



はあ。。。





まっ、気にすんな私指差し





ちょっと嬉しいことがありました目がハート

今まで、朝、通学バス
次女さんと二人で待っていたバス停に
可愛い一年生の女の子が加わりました目がハート

嬉しい目がハート


お姉ちゃんまでも喜んどる!





塾に通いだした娘は
学校より先に塾で学習を進めるようで
習ったことを学校で振り返る感じになり
それが娘は良いみたいで指差し

おまけに塾の先生がおもしろいみたいで
楽しく通っとる看板持ち
感謝です、塾代高いけど泣き笑い





職場で何回目かのコロナワクチン接種の案内が。
職場で、患者さんの検査をすることもあり
ドキドキ生活してきたけど
今のところ我が家、かからず過ごせて
これはもう、次女さんがすごい力を隠し持っとって
守ってくれとるんじゃないかって
家族みんなで次女さんに朝、感謝したところです指差し

※次女さん、脳性麻痺、障害あり
お話しできません。


「いいけん、そんなの!
引き続き気を引き締めて
感染対策取り組んでくださいよ
私がおるんだから」

と、でも言いたいとこかね?次女さん指差し



今日も次女さんの一日が
良い日になりますように飛び出すハート