「さぁ、怖くはない、不安はない~」


と、Adoさんの『私は最強』を
口ずさみながら
ダイニングテーブルの上、
トントン!!と教科書とノートを整え
カバンにしまう、中2娘。





母「は?
                は?


は?



何が怖くないん?


怖いんぢゃけど!!!

あんた、塾のテストあるって
言いながら
TikTokばっかりみて
今から塾よ?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

塾よ?!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

  塾ですよ!!!
物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



ゲローゲローゲローゲローゲロー


娘「はははははっ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








「私は最強」

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し









「あなたは最強」です!!!
物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す