中1娘「今日ね、聞いてしまったんよ」
とニヤニヤニヒヒ

娘「墓まで持って行かんといけんわ、
ははははは笑い泣き


(墓場ね)

家族、シーン。。。。




母「何?聞いてほしいん?ニヒヒ

でも墓まで持って行くんぢゃろ?笑い泣き



中1娘「そーれーがーねぇ、聞く?!
◯◯に、かぁのじょがおるらし~いんよ!
ははははは」


結局言うんぢゃけど、墓場まで持って
行くような話じゃないんよチーン


そんな事言ったらお母さん墓に入りきらんほどね
ネタ持っとるけんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日も、我が家にあるお馴染みの会話パターンなんですが!!

イラッとしてチッって舌打ちすると
された人が
「何?チュッて?好きなん?」って
私の事好きなんですか?っていう下りに持っていく、
はいはい、来ましたこれね!っていう、みんなが察する
めんどくさいけど
毎回、家が揺れるほど爆笑するやつニヒヒ


しょーもないんよ、けど家族で笑えるやつ!



そーそー
この間お寺でする婚活茶話会みたいなのしよって
亡くなった奥さんに
墓参りして婚活行ってきますの挨拶しました
っていう男の人がおって、、、、

きっと素敵な奥さんで第二の人生を歩んでください
って言ってくれる器のおっきい優しい方だったんだろうなって
思うんぢゃけどね、

墓、経由の婚活茶話会行きバス

一緒にTV見よった旦那に
私の場合はね、
「うちが先に行きますドクロってなっても
婚活行ってきますって挨拶に来たら
付いて行くけんねおばけダッシュダッシュダッシュ
わかった?ニヒヒ
って伝えておきましたニヒヒ

旦那
「怖っ」滝汗滝汗滝汗

うん、この一言に尽きると思います!

まっ、先には行きませんけどねバイバイニヒヒ