成人の日

毎年、成人の日になると
思い返す

あの日、お腹にいた娘は
早いもので十三歳。
看護実習に試験にと
絶対居心地悪いであろうお腹で
一緒に時を過ごしてくれましたアセアセ

娘は何があっても頑張れる御守りだったんです予防接種


七年後のあなたは
どんな新成人になっているのでしょうか。
楽しみにしてまーすまじかるクラウン







休肝日の日の夜にみる夢

旦那が健診で高血圧を指摘され
お正月に私の母から
休肝日を設けること、減塩と食生活を見直すことなど
ありがたい講話を頂いておりましたニヒヒ

それで、今回購入したものがこちら↓


ちなみに
水曜日を休肝日にすると宣言しまして。

迎えた第一回目の休肝日の夜に
食虫植物に追っ掛けられ食べられる夢見て
2~3回飛び起きたそうです笑い泣き

どうしようもないね笑


さて、今日も食虫植物に
食べられてください笑い泣き





書き初めでいじられる


息子の書き初めの宿題見て
私も書き初めしたくなり
「何て書こうかなーっ」っていよったら
旦那が「平野紫耀って書きんさいや!
ちゃんと34歳と名前も書くんで」と
ニヤニヤ笑い泣きニヒヒゲロー
それ聞いた中1娘が爆笑し出して
私指差しながらニヤニヤ✕2ニヒヒニヒヒ

言葉のチョイスに悪意があるんよねムキームキームキー

で、町内会のとんどに
手で顔隠しながら、「こ、これ、お願いします」って
持ってく私を想像して真似をするわけよムキームキームキー

ほんっと、なんて奴らだ!と思うけど
こんな感じで、愛のあるディスりとイジりで
笑い溢れる一年にします!ニヒヒ