冬休み、姉と兄の共同作業により
マニキュア塗られる次女さん


あっらー、真っ赤よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※次女さん、脳性まひ、障害あり
お話出来ません

次女さん「そーなんよ!これっ?推しのカラーなんよ!
今ねぇ、ツキヨミ聞いとるんよ!幸せ
って喋ってくれんかなーってニヒヒ



小5息子の冬休みの書き初め
長半紙三枚!!!!


三枚よ?!!!!!



ミスるよそんなんっゲローゲローゲロー



普通の半紙に何回も練習したのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



案の定、四文字の最後の「意」の真ん中の「日」を
「田」んぼにするんよチーンチーンチーン



一回目にミスって
気を付けた二回目も同じ間違いをし、
三度目の正直で同じミス!!!

絶望ですチーンチーンチーン




今なら長半紙一枚に100円出せる!

10枚下さい!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お正月に大吉ひいた息子が
泣いておるゲローゲローゲロー


奇跡的に前書いた時の長半紙が一枚出てきてポーンポーンポーン

その残り一枚と筆の行く先に注目が集まります!
滝汗滝汗滝汗