新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますまじかるクラウン



元旦、昼2時起床
カーテンを開け
片目をつむりながら
「これが初日の出か」という中1娘チーンチーンチーン




神社でひいた恋みくじは小吉
学問「どうにかなるだろう。どうにかしてもらえるだろうという甘えがある限り、成績はいつまでも伸びません」と書いてあり
おみくじでこんなこと言われることある?と嘆く中1娘ニヒヒニヒヒ

そういうことです(笑)

そして、別の神社のおみくじに
手を伸ばそうとする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「おみくじ 二回ひく」でググり
期間をあけて改めてひいていいって
という返答に
おみくじに「そっちが考え改めろ」という発言ゲローゲローゲロー

娘の行く末が心配です!

もうこうなったら
今年も元気いっぱい跳び跳ねて下さいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き