娘からの相談ニヒヒ


笑い泣き「ねえ、こっちが授業でよく使っとるやつ!
で、こっちは、あんまり使ってないけど
中間テストで使って、
まあまあ良い点拍手とれたやつ!
明日のテストどっち使った方が
いいと思う?笑い泣き泣


あ、今日の試験で
使うシャーペンについての相談でしたウインク



はあはあ、なるほどニヤニヤ



んー、、、



そりゃ良い点取った時の
シャーペンですよーって言われたら
そりゃそっち使ってくださーい笑い泣きおいでってなるけど

でもよく考えてみたら
いっつも部活の練習来んヤツが
試合だけ出れるみたいな
そんなのは許されんわけよチーンチーンチーン


筆箱の中で、
勉強の出席率高めなシャーペンと
滅多に出て来んシャーペンがおって

滅多に出て来んシャーペンが
試験だけ筆箱から出て行くのを見た
いつも頑張っとるシャーペンの気持ち。。。チーンチーンチーン


という話です!



いつも一緒に勉強頑張っとる
シャーペンなら
問題が解けん時、
勝手に動いてくれるかもしれんよ
っていう夢みたいな話をした笑い泣き笑


試験前日というのに
旦那と弟とフォートナイトで
盛り上がっていた
娘の姿も
どうか夢であって欲しいチーン


そして、いつも勉強に付き合ってくれている
シャーペンが、思いもよらぬ能力を持ち
娘の頭を助けてくれていることを
願っています笑い泣き