おばあちゃんが買った
駄菓子屋のきびだんごが
長女の手に渡った!お団子

昨日長女に、きびだんご一つもらってから
私、キジにされとるチーン

ちなみに、息子は犬犬

次女さん、サルらしい猿
脳性まひで歩けんけぇって
キジが背中に乗せて飛びんさいって滝汗

ちなみに長女は桃太郎らしいんぢゃけど
「犬(弟)の背中に乗って走らす」
らしいです滝汗

とんでもないやつに、きびたんごもらってしまった笑

(息子)とキジ(私)で話してます笑い泣き




今日、郵便ポスト見たら
チラシ、チラシ、チラシ


ねぇ見て、お掃除会社からの勧誘よおいで

家の中、掃除が行き届いてないの
バレたんよ、はははははっ


って笑っとられる我が家って笑い泣き 

すごい低レベルな会話で
盛り上がれるんよ、家笑い泣き


いかに毎日笑って過ごせるかが
人生最大のの課題です笑