※次女さん、脳性まひ、障害あり
お話しできません。



母「ねぇ、そろそろリハビリ行くよー!」




次女さん「うん、わかったー!うん。。。。




母「ねぇ、もう行くよ?」




次女さん「うーん。。。。。







次女さん「ちょっと、、、、
あのね、今考え事しよーるんよ。。。うーん。。。」





ちらりっ






。。。。スースー。。。





寝とるぢゃんかーーーー!!!



次女さん「おっと、危ない、怒られるところだった」




「てへっ」


って喋ってくれんかなーって酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今日はOTのリハビリだったんぢゃけど、
今次女さんが使えるスイッチを先生が
考えてくれよって

スイッチ押して扇風機回したり
おもちゃ光らせたり
iPad操作して遊んだりする感じ。

終始、眼ぇつむっとって大あくび大あくび大あくび

あなたのスイッチがオフでした悲しい

不意に触れてONにしてしまって
動き出した扇風機の風に煽られて
慌てて起きる姿は
キュンでした目がハート愛飛び出すハート