中1娘から
「トマトになれんかったナスの顔しとる」と
言われましてゲローゲローゲロー



はっ、
どーいうこと?





ほんっっっと失礼チーンチーンチーン




ゲローゲローゲロー





あんた、よそから
「お母さんにそっくりね!」って
言われとるんよ

だとしたら

あんたも、トマトになれんかったナスよニヒヒニヒヒニヒヒ





へっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







先日、身体測定したらしいんよね、中1娘。
絶対身長160cmあるはずなのに、おかしいと言う。



身長を測るとき、
先生に上からドンって押さえつけられた衝撃で
首がクネってなってアゴも前に出たそうですチーン
それで、実際の身長より低い結果になっているとの事。


いや、それは、先生に言って!!ゲローゲローゲロー




そのくせ、体重は増えたと騒ぎだす!

それは、あなた試験勉強のご褒美と
夜中0時前に
毎日うまい棒を
食べよーたよ物申す物申す物申す





小5息子は
最後に使ったのは夏休み前という習字道具。
中から筆とスズリを取り出す!


母「その筆なんていよーる?物申す物申す物申す

息子「お久しぶりですってニコニコニコニコニコニコ


違うだろ。。。ムキームキームキー

 

 

そして次女さん酔っ払い


先日、授業参観がありまして
教室を覗くと、




寝てました滝汗滝汗滝汗



あ、でも後半起きて活動に参加してたのではなまるですちゅー

とか言ったら、

はっ??!!!!!物申す物申す物申す物申す物申す
となるんよね、姉兄が(笑)







家では、姉様の膝に座らされて
アルパカ作成中。。。



くっそ、下手笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女さん、脳性まひ、障害あり
お話しできません。

「違う!私ぢゃない、下手くそは!
お姉ちゃん!!!!」
とでも、言いたいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き