ポケモンが言うこと聞かんらしいです



小5息子。



いや、私はあんたが言うこと聞かんで困っとるチーン






私は仕事で行かれんかったんぢゃけど
中1娘が誕プレにばば様に浴衣を買ってもらって
浴衣から下駄、カゴバッグまで揃えてもらって
5万超えチーンチーンチーン

今日そのお姉ちゃんの恐ろしい買い物に同行した弟。
退屈すぎて
成人式、着物着た時に、首の元に付ける
ふわふわのファーをなで回しよったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那怒りムキームキームキー



さて、5万もする浴衣を誰が着さすんでしょーか?



YouTube
着物
着せ方
簡単
誰でもできる
一番簡単
すぐできる
(↑だんだんやる気が失せてくる有り様)


自分でできる
(↑とうとう自分でやらせようかとまで笑)


検索検索。。。。



帯?腰のリボンだって、はなからリボンになっとって
付けるだけとか今、あるよね?
そーゆうの?!




1万もする下駄
「見て見て~いいぢゃろ?」って
履いて見せてくれたんぢゃけど
こっから金額以上に衝撃的な事が起きる。




娘の下駄履いた足見たら
なんと、
人差し指と中指の間にヒモがポーンポーンポーンポーンポーン






弟「おかしい」


姉「いや、どう見てもスペース的にこうぢゃろ!
(↑真顔で)
って4本にしたら、そっち側が狭いって言うんよチーン






「下駄、履き方」でググる弟。




弟「ほら、見て」と姉に下駄履いた足の画像を見せる!



チーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗泣笑




なんなんかねー、知らんって、







こわいねデレデレ





あー、こんな娘が、ほんと好き笑