麦茶飲んで育ったけん、麦茶の色に染まって
肌が黒くなったそうです、長女。

ですか、肌が白くなる日焼け止めを塗っても
白くなるような効果はないと
白くなることを諦めて
とにかくシワ、しみ、ほうれい線などの影響を考えて
紫外線から身を守ることに撤するそうです、長女。


韓国でバズったアロエジェルを塗って
こまいニキビがアロエに育てられて
でっかくなったそうです、長女。





なんか、すっげぇーな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








※次女さん、肢体不自由、障害ありお話しできません。




次女さん「ママー、お姉ちゃんがね、私の鼻が三角△で
小さくて低いって言うんよ!
でね、髪の毛、ママに可愛くしてもらっとるでしょ?
ほめてくれるだけでいーのに、
髪の毛は伸びるのに背が伸びんね、
足のサイズも大きくならんしって言うんよ
ほんと、失礼。
ぢゃけん、お姉ちゃんに言ってくれる?
小さい方が可愛いけん
背は伸ばさんようにしとるんですよって。
あの娘(お姉ちゃん)いっつも抱っこしていろんな所
連れて行ってくれたり、
ほんと可愛がってくれるんぢゃけどね、
時々失礼。」


って喋ってくれんかなーって酔っ払い



ブログやテレビ、街でバギー乗った子を見掛けると、
みんな次女さんの友達だと思ってます、勝手に笑