小5息子が、学校からおもしろい宿題
持って帰ってきたんぢゃけど鉛筆



『嘘日記』付けまつげ



「えー、嘘書いていん?ニヒヒ
なら、お母さん昨日キンプリに会いました!ラブ
みたいな感じに
なるんぢゃけど、大丈夫?ウインク
えー書きたいんぢゃけど酔っ払い」と言う私に



「おう、書け書け!!拍手拍手拍手笑い泣き
書くのは自由ぢゃけん、ははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と爆笑する旦那。チーンチーンチーン






おい!チーン物申す物申す物申す





何がおもしろいん?物申す物申す物申す物申す物申す





wwwwwwww笑。







朝起きたら、
旦那が跡形もなく、キンプリ5人と
チェーーーーーーーーーンジグッグッグッ
してましたラブラブラブと。



拍手拍手拍手拍手拍手


いけん、、、いい歳して笑笑笑






息子は結局
朝、目が覚めたら洗濯物になって
干されていましたっていう日記を書いとったわ笑



右にはお姉ちゃん、左には妹も干されとったうずまきうずまきうずまき




なんて、欲がない子よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き