好きなタイプを

「つり目で口が悪いひと」

と話す中1娘。


つんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私、あなたの行く末が心配です。




おまけに、
「あんたのタイプは?ニヒヒ」と弟に聞く。



間違ってもあんたみたいなのじゃないでーすバイバイ笑い泣き



笑笑笑








娘、無事小学校卒業しまして。

卒業式の日に学校からもらったチューリップ
家帰って飾ろーとしたんぢゃけど、
花瓶がないって話で。

そしたら、これでいーわって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おいっゲローゲローゲローゲロー





キッチンペーパーホルダーチーンチーンチーン


キッチンペーパーちぎるたびに
ぐるんっぐるん回るんよ、謝れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





将来もチューリップもつんだチーンチーンチーン