車の運転中に
運転席の前のタイヤがとれて
転がって行った夢を見たんぢゃけど

どーゆう事?チーンチーンチーン
私なんかしたかね?




それと、小さい頃から見る変な夢があるんぢゃけど
豆腐みたいなぼこぼこの岩が
ずっと追いかけてくるやつ。。。
意味わからんよね。。。




寝る前、キンプリのライブ映像とか観とるのによ?

なんでそれで豆腐みたいなぼこぼこの岩をみるん?
謎。




昨日のアンビリバボー
アニマル特集みたいなのしよって
リスがどんぐりか木の実かなんか持っとるの見て
旦那が「可愛いっ」って言ったタイミングで
旦那の前でテレビ観よった私
満面の笑みでパッと振り返ってみたわけよ!
「お前ぢゃない」って笑い泣き
はははははははニヒヒ笑笑笑



はい、はい、はい、はい!!拍手拍手拍手
予定どおりの答え、ありがとうおいでおいでおいでニヒヒ



まだ続く旦那の「可愛い」という歓声に
振り向こうもんなら
「もお、やめとけよ」という忠告拍手拍手拍手
はい、はい、はい、はい!
ありがとうありがとう!予想通りの答え笑い泣き笑




それみて爆笑する子供たちニヒヒニヒヒ

今日も子供の笑顔が見れましたウインクハートのバルーン
最っ高酔っ払い笑