今朝。


小6娘「ねぇー、ふたご座何位だった?ニヤニヤ
ママの12位のてんびん座は見たんぢゃけど、
自分の見逃したゲロー






私「はあ?チーンあなたは最下位でしたけど、
私のふたご座はどうでしたか?酔っ払いって?
はあ?笑い泣き






小6娘「うん、ははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き









草。チーンチーンチーンチーン







私、全く占い見てなかったけど
見とったとしても
今のは絶対教えてやらんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小6娘、あんだけロングにこだわっていた髪の毛
肩くらいまでバッサリいって。

ま、前の方が私は良いと思うけど
人の髪の毛の事ぢゃけん、あんまり言わんけどニヤニヤ



小4息子もモサモサだった髪の毛をcut!





まだ寒いけん襟足の毛はあった方が
いいよーニヒヒ
(個人的に襟足はあってほしい)
って言ったのに
刈り上げられてました笑い泣き



昨日は長女の中学の制服の採寸に行きましたニヤニヤ

小学校制服なくて普段から娘、
スカートはかんのんぢゃけど
中学からスカートはくって聞いて
小4息子がこんな→チーンゲロー
しとったわ笑い泣き笑


制服と体操服で8万笑い泣き
これに上履きやら通学靴やら、通学バッグなんかも
これから買うんぢゃけど、すごいな笑い泣き笑
おばあちゃんたちのお祝い
ホント助かります!ウインク




小学校最後の参観日も
コロナで中止になったし泣


卒業式までには
コロナももうちょっと落ち着いとるんかな泣