2021年が終わる前に。


えーっと、
まず、X'mas☆

去年までサンタさん、せっせと
プレゼント運んで来よったんぢゃけど、
今年のプレゼントを
小6娘、小4息子に尋ねたところ




「サンタからは現金!」とか
言い出してチーンチーンチーン






終わった。。。





トナカイキャンセルして
お金をお財布にしまって
引き返してくださいっ!







もうサンタに「さん」が付いとらんし。






どこにお金を配るサンタがおるんよ!







サンタ、任務終了です!
12年間お疲れさまでした。









いや待て待て!






我が家にはひとりだけ
とっても心のキレイな
静かにじっと
サンタさんを待っている子がいます!おねがい






次女さんハートのバルーン


「サンタ、プレゼント運びまーす!!!酔っ払い








そして、今年は次女さんにはこれ。


喜んでくれたかな?

リビングでやってみたんぢゃけど
やっぱりこういうのって
真っ暗の部屋で星空とかやりたいなって
思って。

時刻は22時!!
まさかの、「寝るよー!」っていう
ホントに寝に行くタイミングで
2階にあがって寝室を星空にするやつ!!

そして赤とか青とか緑とか
せっかくぢゃけん、いろんな色も
やってみたいぢゃんっ?

それ見て
ほぉ~って目を真ん丸にする次女さん目

すっごい見てくれとるっハートのバルーン
母、嬉しいです!!!ラブ



※次女さん、肢体不自由、脳性麻痺
障害ありお話できません。




でも思っとるよね?


はっ?ポーン寝るんぢゃないん?!
寝るよって言って連れて来たんぢゃないん?!
こんなんぢゃ眠れんよ!チーン


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんごめーん、寝るまで待っとくけんねって
いう夜を過ごしました酔っ払い