スマホを放せ

  


我が家、学校から帰って

宿題早く終わった者は

18時までスマホやSwitch

利用許可しとるんです!




今日学校から帰って早速スマホを

触る者がおる!






小6娘です!






母「なにしよん?!!!」






娘「やっ、ちょっと待って!

豚が死ぬけん!!!

ちょっ、ちょっとこれだけやらして」




私「はあ?

チーンチーンチーン

豚?

はあ?

チーンチーンチーン






娘「養豚場で豚飼っとるんよ!ウインク

餌やらんといけんし、

う◯こ取らんと病気になって

他の豚に感染させて死ぬんよ!ゲロー

まっ、う◯こ取るアイテム買ったんぢゃけど!

それも機械ぢゃけん壊れるんよね!






私「知らんチーンチーンチーン







娘が話しとる間ずーっと

私こんな→チーンチーンチーンチーン感じ。






あっ、スマホのアプリの

養豚場で豚飼育して

売り飛ばすゲームです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









友達ほとんど、犬飼っとって

「犬飼いたい」とせがまれたんぢゃけど

そんな余裕などはないと言ったところ、

豚に走ったようです笑い泣き







アプリならいくらでもどーぞ!

自由に豚飼って育てて

いくらでも売り飛ばしてください!笑い泣き


ははははは








誰が押した?そのボタン。






あーーーーーーー雷アセアセ注意注意注意





ちょっと待って!!アセアセ





待ってーーーーー!アセアセアセアセアセアセ













ポチッと。上差し












誰が楽天ショッピングの

キンプリのライブBlu-rayの購入ボタン

押した?!!!雷雷雷雷アセアセ












。。。。。。
















私でーーーす!!ニヒヒおいでバイバイ拍手














いやっ、購入ボタン押す時、


次女さんに指上差し借してもらおっかなぁーニヒヒ

って思っとったんぢゃけど

学校行っとったけんね笑い泣き

仕方ないけん

お母さん代わりに押しといたよっおいでニヒヒ拍手拍手拍手







って言う私に







は?

ママ何いよん?!チーンチーンチーン

自分がほしいだけぢゃんっ笑い泣きチーンゲローチーン










きっつ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小6娘の突っ込みがねチーンゲロー滝汗







怖すぎるぜ!笑い泣き









※次女さん、肢体不自由

脳性まひ、障害ありお話出ません注意





そんな私たちの会話を聞きながら

ソッと目をつむる。。。




あーあ、立ち去りたい!

この場からサッと歩いてはなれたい!

でも動けんもんなー

もう、こうなったら、

忍法目をつむっていない事にしてもろての術を

使いますので

ソッとしておいてください笑い泣き

by次女






DANCE



上ふたりのダンスの発表会🌈

娘はジュニアで最後!

中学入っても続けるんかなー?


楽しみをいつもありがとうウインクルンルン