※次女さん、肢体不自由

脳性まひ、障害ありお話できません。




次女さんのブランケット

寒くなったけぇ、次女さんに

学校用のブランケットを買ったんよラブ


家に帰ったら予想通り

小6娘が寄ってきて「いいなぁー◯◯ちゃんだけ」

って言うんよえー

はい、あんた、昨日友達と遊びに行って

いつ使うんかわからんよーな

化粧品や髪ゴムや買い込んで

お財布スッカラカンにして帰ってきたんぢゃろ

黙りんさいムキー



寒いんなら

飛んだり跳ねたりしよーりんさいや

次期にあったまるけんっえー




※次女さん、お話できません。


「ちゃんとブランケットに

あたしのですって書いとってよ!

先生にこれ誰のですか?って聞かれても

あたしのですって言えんでしょ?!

手もいいタイミングであがるかわからんのんぢゃけぇ

ちゃんと名前書いとってよ!」

って言われそうです、次女さんにおねがい


任せんさい、お母さんちゃんと書いとくけんねウインク




ホント、次女さん足がいっつも冷えとるんよねーえーん


気付いたら小6娘が



次女さんの足掴んで

ヒーターのあったかい風に向けて温めてくれよったおねがい

ありがとうラブ