※次女さん、肢体不自由
脳性麻痺、障害ありお話できません。




次女さんのバスの旅♡



次女さん「明日11時半帰りって先生
よったけん、ちゃんとバス停で
待っとってよ!おねがい注意

母「給食は?ナイフとフォークポーン

次女さん「先生ないってバツレッド照れ
お家帰って食べさしてもらって
くださいバイバイウインクっていよったよ!」

母「えー、給食ないん?笑い泣き
食べて帰って来てやぁニヒヒ


次女さん「そんなん言えんよ!唇バツレッド
お母さんが学校で食べて帰って来てくださいって
いよったって先生に言っていいん?えー

母「それはだめよ滝汗おいで

次女さん「ほおぢゃろ?!」

なんて、どこにでもある会話
次女さんとしてみたいなーって
思うんよねー酔っ払い


にしても、バス乗って一時間で学校着いて
二時間ほど過ごして
一時間かけてバスで帰ってくるって
もうバスの旅ですね🚌💨笑い泣き





その席、譲ってもらえます?



小6娘「神だわ、この席ニヒヒ
とスマホ見ながら
ニヤニヤしよーるんよニヒヒ

私「なにがぁ?ニヒヒ」と
スマホ覗き込むポーン


小6娘「席替えよ!!横が平野紫耀で
後ろが髙橋海人!まぢ神ぢゃけん酔っ払い

だって!!
Tik Tokの席替えのやつですニヒヒ


私「なんなんその夢の席替えちゅー



小6娘「ママもする?ニヒヒ」って
聞いてくるけぇ


私、首がニョキって5センチくらい出て
「えっ、いいん?酔っ払い
やらしてやらして酔っ払い
(↑すぐ食いつく前のめり笑い泣き)


小6娘「はい、ぢゃぁ、画面とめて
何番か教えてニヒヒ

私「3番!!


小6娘「えー一ーかぶった!
一緒ぢゃん!ゲロー



私「じゃぁ、その席譲りんさいや!!!デレデレ




っていう世にも出せん
会話をしておりました笑い泣き





そして現実に戻り、
食器が散乱したキッチン見て
私の席はここだ
と気付くのでしたチーン




前が平野紫耀
後ろが髙橋海人
右がNissy
左が坂口健太郎
そんな世界をどうぞ
よろしくお願いしますウインク



もーいいけん、黙れってね笑い泣き




ほっこり幸せ気分♡


この間、横断歩道で立ち止まり
渡れるタイミングを待つ女の子がおったんよ!


その子見て一時停止し渡らせてあげる車!
手をあげて横断歩道を渡り終わった女の子が
くるりんって、振り返って
車に向かってお辞儀するんよ!
もぉ~それが可愛くってねラブ
朝からホント幸せでしたおねがい

どーしたら、そんな素敵な子になるんよ🌈

きっと、うちの子と同じ小学校の子
うちの子はそんな事できんだろーなショボーン
振り返ってお辞儀なんて。。。

むしろ、お辞儀って何か知っとるんですかって話よえーん




はい、ドーン!!!




もらった山芋見て小6娘と爆笑笑い泣きニヒヒ



それでいい、そんなしょーもない事で
笑える毎日が
きっと幸せなんよ酔っ払い