※次女さん、重度脳性麻痺により
お話しできません。


次女さんの頭が里芋



孫芋がないねぇ。。


次女さんの頭がなんか里芋に見えてきて!

ただそれだけなんぢゃけど
笑えたおねがい


ただそれだけ!


次女さん「ちょっとやめてくれる!プンプン
聞こえとるよ、お母さん!
あたし、里芋ぢゃないしえー
可愛い可愛いっしてくれたんぢゃないん?
この頭!この髪型!


って喋ってくれんかな~おねがい
って思っています。


あまりにも願いすぎて
旦那は、次女さんが夢で歩いて喋るらしいです!

幸せかおいで笑い泣き

小4息子「あやちゃん治らんのん?」
私「治らんのんよ」
息子「治らんのんかぁ、、かわいそうぢゃね」
ってゆんです!


半年に一回ほど突然来る
息子からの「治らんのん?」っていう質問。

答えは変わりませんショボーン


でもかわいそうでもないんだな~
だって優男の兄とお節介を上回る姉が
「もういいでーす!」って遠慮しようか戸惑うほど
可愛がってくれるんですもんっおねがい
いつもありがとうの気持ちでいっぱいだと思うよー!




そうそう、昨日
小6娘が次女さんに
「ねぇねぇ、なめらかプリン一個もらってもいーい?」って詰め寄っていたのを目撃し、
追い返してやりましたプンプン


だってさっき、あんたポテトチップスの



うすしおのKING食べよったぢゃんかっ!!!


あーおそろしいチーンチーンチーン