ここで良かったと
思ってくれるかな

GReeeeN 愛し君へ 






お休みは実家へ



帰ると絶対行く場所がある。
ヤシの木がめっちゃ好き。
夏は海水浴客でたくさん人がおるんぢゃけど
この時期はこの景色独り占めです。

ねぇあやちゃん、綺麗ぢゃろ?
海めっちゃキラキラしとるぢゃろ?
砂もサラサラなんよ?
ほらねって。


まだまだ見せたい場所や
教えたいことが
いっぱいある♡




実家の庭のソテツも好き。





橋の上から見る夕焼けもきれいだった。







次女さんの参観日

コロナコロナで入学して初めての
授業参観でした!

教室のぞくと座位保持座ってジーッと
先生を目で追いかけよった。

『大きな栗の木の下で』の歌では
一緒に手遊びをしてくれる先生に
ニコッて嬉しそうに笑いかけとって
大事に思って接してくれる人のこと
ちゃんとわかっとる!
容易く笑顔なんか見せんのんよ、普段から。
学校が安心して過ごせる大好きな場所に
なっとるんだなぁて嬉しかったよ。