また始まった長女のTik Tokネタ!



小6娘「未来に飛んだ人が言っとったんぢゃけどね、、、」






あーもうこの時点で
あーあって感じなんよチーン






でもまあ人として
人の意見には耳を傾けようと思って









私「で、一応聞くけどなんて?」







小6娘「2050年は人がおらんかったらしいよ!
その日本には人間が一人もおらんかったって」





あーあっ、ほらみんさい!





なんで一人も人がおらんかは
分からんとかゆんぢゃけん、そこ一番重要よ!

もう一回行って聞いてきんさいや!


はあーあ。。。。








あともう一個ね、





ディズニーの話になって

「プーさんとミッキーは一緒に出てきちゃダメなんよ」

「プーさんは他の会社から借りて
お金払って出てもらっとるけん」


や、黙って!!


だとしても黙って笑い泣き







ほんまずーっとTik Tok見て
付けた知識がこれよ!





Tik Tokが何でも教えてくれる!







娘のスマホよ、どっか飛んでけ!!!!!チーンチーンチーン