日曜の朝、目が覚めて横見たら
一緒に寝とるはずの
次女さんがおらんのんよ?!!!!
ポーンポーンポーンポーン



えーーーーーっ?!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン



次女さんが寝とる側のベッドの下をのぞくと











落ーちーとーるーーーーーー!!!ポーンポーンポーンポーン












えーーーーー







なんでーーーーーーー?!!!!ゲローゲローゲロー











うつ伏せで顔あげながら
あ"ーあ"ー!!!と何か訴えている!!滝汗滝汗滝汗






よかったーうつ伏せの練習しとってゲローゲローゲロー







違うか!おいで滝汗







うつ伏せだったけど
床ヨダレで濡れてないし
落ちてそう時間は経ってないとみた!!!






急いで救出!!







 ベッドの上で
怪我はないか確認する!!




赤くなったとこもない!
痛がったりもない!




よかったーーー!!泣











でもなんで落ちた?!!










だって寝返りせんぢゃん?!






なんで?!








横向きから仰向けになることはあっても
仰向けから横向きはないぢゃん?!!










でも、、、、




よーく考えたら最近
仰向けで過ごしとる時
右足で床蹴って
ズルズル左へと寄っていく姿、、、、









これですねー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ベッドの上で、蹴って蹴って
ずるずると左に寄ってって
チーンチーンチーン










落ちたんでしょーかチーンチーンチーン








急いで一階へおり家族みんなに報告する!




「◯◯ちゃんが、ベッドから落ちとったチーン









えーーーーー!!!!!!!!!ゲッソリ




ハァ?????ポーン





なんで???!!!!!ゲロー



と家族みんな次女さんを見ますポーンポーンポーン








※次女さん、脳性まひ、障害ありお話しできません





いつも、「次女さんが◯◯って喋ってくれんかなー」って
言っている私ですが






なんで落ちたか、どこか痛いところないか
切実に喋ってもらいたいと思いました心から💧









午後からみんなでお出掛けしたんぢゃけど、
買い物から帰宅後、
車から降りるとき
荷物持ちたくなくて
「◯◯ちゃん持つわー!っていう小6娘。

いっつもヘラヘラよたよた
笑いながら次女さんを車から抱っこしておろして
家の中まで運ぶんぢゃけど


「ちょっと、あたし今日ベッドから落ちたんぢゃけんね!
ヘラヘラ笑わんと細心の注意を払って
大事に運びんさいよ!!!」って

次女さん喋ってくれんかなーって酔っ払い酔っ払い酔っ払い








では、全く関係ないけど

好きな歌の歌詞をデレデレ





King & PrinceのYou are my hero酔っ払い


リリックビデオが泣けるんよえーん