昨夜、抜けた歯を見つけた小4息子チーン



「歯が落ちとる!」
ってゆーもんぢゃけん
野次馬(小6娘)も
どれどれ見せてみんさいやと
駆けつけるニヒヒ



姉「あんたの歯ぢゃろ?!」


弟「違う、自分の歯じゃないけん!」


姉「そのきったない黄色い歯、絶対あんたのよ!」





チーンチーンチーン



この間おじいちゃん泊まりに来た時
その辺りに寝とったぢゃん?
おじいちゃんの歯かね?



いや、それにしては小さくない?
  


いや、大人なんぢゃけん抜けたら抜けたって
ゆーぢゃろ?




いや、もう入れ歯よ、、、





えっ?!!
ぢゃぁ、◯◯ちゃん?(次女さん)!!!、
ちょっと◯◯ちゃんの歯早く見て!!!!
なくなったとこないか
みてみて!!!




違うねーちゃんとあるねー








って口をのぞかれる次女さん
くっそ、めんどくさそう笑い泣き







絶対あんた(弟)のよ、歯ぁ、はめてみんさいや!!








ねぇねぇ、もういーけん、
その歯、そこに置いてねよーや





ネズミがお金と交換してくれるかもしれんね










そんなきったない歯、いらんよ






そんな午前0時、歯なんか見つけんでや!