小6娘、友達と映画観て
スタバ行ってお買い物!!





どんな時代よ?!





私の小6からしたら
ありえんのぢゃけど。
(↑比べんなってね)



小6はお宮の境内にラジカセ持ってって
友達みんなでモー娘。躍りよったけど?
違う?




それもそれで違うか!



オシロイバナの黒い種割って
白い粉集めて
お化粧みたいぢゃねっていよったけど





娘、まぢ化粧。






時代の変化よチーン





プリ撮ったって見せてくれたんぢゃけど、
泊まりに来とったおばあちゃん(私の母)が
「ほぉー、すごいね、今頃のプリクラって
修正してくれるんぢゃね!」って!

おいおい、言葉のチョイスよ?!

加工ぢゃなくて修正(笑)

※加工→人手を加えること。
  細工すること。

※修正→よくない点を改めること。



「なるほど、修正ね!間違っとるとこ全部変えて
いいようにしてくれとるんぢゃねっ
そりゃ全然違うわけよ」って
旦那と爆笑笑い泣き