ふと見ると
右手、絵の具の筆
左手、おむすび
小4息子が筆とおむすびの二刀流ですポーン

ちょっと、一回大谷翔平に謝ろっか!笑い泣き




何か今年は夏の思い出が
無さすぎて、
写真撮って絵を書く宿題
昨日の夜、雨止んだ一瞬の隙に
小6娘が線香花火一本とスマホ持ってきて
「パパ、ちょっとこれやるけん、火!火!!」
と。。笑い泣き(笑)




そんなこんなで
今日絵の宿題が終わった。。。チーン

せっかく買った水着も
一回も着られんまま
押し入れぢゃね、これは。。チーン


こないだ、子供が読む
本を買いに本屋さんへ行った時に

ゲーセンで
ピンポン玉たこ焼き器みたいなのに
落とすやつやりよったお兄さんが
旦那と次女さんに声かけくれて、
店員さん呼んでくれて
好きな縫いぐるみ選ばせてもらって
マイメロ頂きました酔っ払い




それで友達と撮り出して
長女知った気のプリクラをウインク

次女さんプリクラ初体験(笑)
もう何も無さすぎて
これが夏の思い出です笑い泣き


君たち別人笑い泣き爆笑





今朝、すっごい大発見で、
私肩あたりに蒙古斑
あるんぢゃけど、
娘にも同じところにあること
今更気付いて
「真似すんな!」って言い合って(笑)
みんなで爆笑でした笑い泣き





そんなしょーもない事で
笑えるんぢゃもんね笑い泣き











宿題終わったか?チーン