ちょっとどこかで聞いた事があるような
フレーズなんですけど


これ、小6娘の宿題の作文の題名です!笑い泣き



これはさすがにまずいと書き直してましたけど。






数日前、娘、携帯を床に落としまして

液晶画面がうす緑で死んでますゲロー






だいたい、全てに置いて動きがガサツなんよチーン




私の子だわチーン






スマホを壊した話題でどんだけ
話をひろげられるんでしょうかニヒヒ







さすがに、連絡手段で早く新しい携帯をと思って
ショップに行ったけど
どこも予約制で、日曜なら尚更いっぱいで
買えませんでしたチーン




困ったなー。。。





この前、学校の給食の話になって、
厚揚げが出たって話をしよったんぢゃけど、

娘「あの周りが茶色い豆腐」
厚揚げって聞いて
息子「あつくなかったよ!」





……





主人も私も分かるんです…



息子の発言の意味が悲しいほどに…。






熱くないって意味で言ったんよね?
違うんよ、厚いんよ!




本を読もうね…本を。。。