ほっとけばいーけんって
母がいつか植えて帰った
ちゅーりっぷが咲きました(笑)





そのほっといたちゅーりっぷを
自分が咲かせた!という娘チーン





今日、初めて水やりをする娘を見ました
ポーンポーンポーンポーン








今さら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










いや、ちゅーりっぷもいよるよ、





今さらなんなん?!!!チーンチーンチーンチーンチーン


って(笑)




夢でちゅーりっぷに食べられてください。








しかもねぇ、


「このちゅーりっぷ外は赤いのに中黒いね」って娘。







「あんたみたいぢゃねニヒヒ
って言ったら
ニヤニヤ笑よって笑い泣き






なんかねぇ~








負ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き