はい、仲良く縄跳びでもどーぞ!


はい、もっと高く飛んで!



もっと!



もっと!!




もっともっと!!!







テストの点もそのようにもっと高く






それはそれは高く!!









お願いしまーすニヒヒニヒヒニヒヒ







 






娘と息子が
Adoさんの『うっせぇわ』を
ひたすら歌って









もうほんと
















うっせぇです笑い泣き













それで歌詞に
「頭の出来が違うので、問題はナシ」




っていう部分があるんぢゃけど、












あからさまに弟の方を向いて
「頭の出来が違うので」













と歌う姉。















自分の悪い行いを指摘された時は
ここぞとばかりに
「問題はナーシ!!」









と歌う娘。










でも、そもそも

あんたYouTubeだけぢゃ
歌詞理解できず





「ねぇ、これなんて読むん?!
教えてや!」









って教えてやったの私よ!








「クソだりぃな
酒が空いたグラスあればすぐに注ぎなさい
皆がつまみ易いように串はずしなさい
会計や注文は先陣を切る
不文律最低限のマナーです」





ってここ↑読み方教えてあげたの私
ぢゃけんね!









 そんな一生懸命覚えても
休み明けのテスト出んけぇーね!!!、ゲローゲローゲロー














あーほんともう







うっせぇーわ!
















年賀状やっと書き終えた明日元旦ぢゃけど、
明日出そ。





問題はナーシ!!!!!









あ、意外と使えた(笑)