小3息子と私の会話













私「ねーねー、お姉ちゃん起こしてきてや、
死んどったらいけんけん」

















息子「死んでなかった!!


















私「動いた?!」
















息子「動いた!」

















私「しゃべった?」

















息子「しゃべった!しゃべった!
あの時は」
















動いてしゃべりよったんなら
死んでないねっだいじょーぶぢゃねって
話なったんぢゃけど
















あの時から
















2時間…


















どんだけ寝よんっチーン
















楽しみにしとった
ダンスの発表会も
コロナ流行で中止になってしまった!
残念ぢゃけど、仕方ないよね。














家でも練習するんぢゃけど、
相手の間違っとるとこ見つけては
「そこ、違うよ!」とか指摘すると
はい、これで喧嘩でーす!ゲロー