昨日、不思議な光景を
目撃した!ポーン










リビングで。










小5姉が
加湿器から出る
香り付きの水蒸気?!を
両手でそっと包んで
小3弟の頭の上に
運びよった!滝汗









何事?!!ポーン











頭臭いけ香りつけよんかなって思ったんぢゃけど笑い泣き









違っとって(笑)笑い泣き










よくよく聞いたら









手から煙が出るマジックを見せよったらしい笑い泣き











はあ?!ポーン












種も仕掛けも丸見えの?!チーン














我が家はしょーもない出来事で溢れています笑い泣き