小学5年生 娘が青春を謳歌しておるニヒヒ







毎日のように遊びほうけている笑い泣き









いつも集まるメンバーで集まる!ウインク

と出ていく!






ニヤニヤ昨日の会話ニヒヒ






娘「○○ちゃんが、犬連れてきとって可愛かった」











私「えっ?遊ぶのに?」ポーン











娘「うん、ずっとリードで繋いどった」






笑い泣き








私「えっ、あんたらジュース飲むじゃん?!
犬は?!」チーン















娘「家から持ってきた水よ」ウインク










滝汗












私「あんたら、おやつ食べるぢゃん?
犬は?!」ニヤニヤ












娘「ないよ」













笑い泣き












遊んだ時間およそ7時間笑い泣き











犬もね、外行くよ!って
言われた時は
それはもう、散歩散歩って喜んで酔っ払い
家を出たんだと思うんよ!チーン












でも、7時間の滞在滝汗

















お疲れっす笑い泣き