私、弟とふたり姉弟だったんですけど
おもしろいことに
うちの小5娘×小3息子が同じ事をしとるんですね!






食べ物っておんなじものをおんなじだけもらっても
それを相手がいつ食べるかとか
どんだけ食べるとか
今日食べきるかとか
残してまた明日食べるとか
思ってなかったですか?
気にしてなかったですか?

↑誰にききよんってね(笑)


あげく、
「先食べんさい」とか
相手が「今食べん」とか言ったら
「じゃぁ、おれも今食べん」とか言い出して、
ふたりとも意地の張り合いで
これぢゃぁ、一生食べれんですよね(笑)





先に食べると、残った人がまだ残っとるってことを
自慢するのではないかという
しょうもない気持ちがあるんですよね(笑)






ほんっと今そのやり取りを目の当たりにして















あーしょーもないって気持ちです(笑)






笑い泣き