「遊びに行くよー」ってmen'sが
誘いに来る生活(笑)
青春ですねデレデレ(笑)

小5ってこんなだったっけ?

島育ちの私には考えられない(笑)

公園で男女10人ほど集まって
何しよん?って聞いたら
鬼ごっこ、王様ゲームって笑い泣き(笑)

私の頭の中「?」がめっちゃ飛びよんだけどポーン




私なんか女子みんなで
お宮の境内でモー娘。踊ったり
穴掘ってビー玉ゲームしたり
他所の家のタケノコ抜いて怒られたりよ(笑)ゲロー


はははニヒヒ





Popteenとかニコラとか買いよるけど、
私Popteenの存在知ったの
高校で島出てからよ(笑)

島ん中の小学生は
「りぼん」とか「なかよし」とかしか
知らんかったよ笑い泣き


ははは滝汗