illumination with friends今日は地元の子らとイルミネーション(≧∇≦*)思ったより綺麗すぎた!!☺️今日わかったこと、琴はほんまいいやつ(゚∀゚)来年のXmasはWしてみたい😛😛まぁ頑張ろかい😁👊