{FB3E8BF1-874C-4EC4-95F3-C7F25A60352B:01}
今日は地元の子らとイルミネーション(≧∇≦*)
思ったより綺麗すぎた!!☺️
今日わかったこと、琴はほんまいいやつ(゚∀゚)

来年のXmasはWしてみたい😛😛
まぁ頑張ろかい😁👊