昨日は19時30からあっという間に楽しみにしてたLIVE🎶🎸💓🌸💕💓🌸
なんか知ったの1年前で
縁あってまたソロライブ来た。


生歌神。


生きるって単純だなって思ったのと同時に、
歌や歌詞を聴いてると大変だなって思ったりなんなりして忙しかったね。


明日から3月だけど、どうせまた会うんだろうな~連絡したらスッキリした!


止まらない流れを感じた。止まらない血の流れ


生きてる流れゆくシンプルな人間対人間が居た☺︎



4ヶ月会わなくたって信頼出来る心があるし



3通のやり取りで全てをいつも理解してしまう



彼の中身が見えるのだ



あたしは透視能力あんのか??つて。



変わらずファーストインプレッションのまま。



揺るぎない熱量と風量でわたしはまた風に吹かれて納得する🍃


”この風を感じたかったんだ”って。


この風に心地よさを感じるんだって。


彼はなんだ?安定感がある



ハンドリングに狂いがなさそうな
重厚感



強靭な鉄の太い幹潜ませてる


チョットもそっとも揺れないなって



柔らかい旬の良い完熟マンゴー彼と言う”樹”積んでるくせに。


甘いもんたくさん持ってそうだけど



全然落ちない、



自分で一度揺らそうとしたくせに



暖かい気候で見事に熟れたマンゴーが遠くから輝いている。




私は揺れないのならと、掴み取りに行こうと近くまで行ってみた。



樹に



その樹に登ってしまおうと。



登って仕舞えば手っ取り早いのだと



この1ヶ月できづいたことだったから




{B50CB704-5BA8-452B-9477-B63880C91985:01}