あー
楽しかった❤高校フレンズとの会合(^_^)☆★本当に大好き‼
彼女等の全てがすきやねん!!(^O^)/愛してる~❤


今からお風呂入って5時に起きよう。睡眠足りてないけど、楽しみあるし、明日だけだし!ガンバっぺ!★(^O^)/

日曜はスーツ買って、カウンセリング予約出来てたら行く!(^O^)/たぶんあいてないだろうからそしたらまたすぐの休日!
美容院も行きたいなー❤前髪作ろうかな!(*^_^*)


彼女たちが、bestwayを、見つけられます様に。


そして、また会えます様に。


なんか思い返したらまた会ってもいいかなって。


でも、ちがうかもってまた話し掛けてる。分からないもんだね本当に。


明日着るスーツを出してきます。


photo:01




iPhoneからの投稿