人生の重大な決断をこんな時期にする事になるとは…………







うそやん。自分でもビックリ。でも迷わないで居れる訓練をしてきたので、一度じっくり考えれば答えはでます。でました。
私、今日ふたつの決断をしました。







一つは、職業について。
二つは、気持ちの満了について。








明日からまた頑張ります。







私。誰にも相談しないで、誰の承認も了解も得ずに決めちゃうんです。そういう人なんでしょうがないのです。



ドイツ語のことわざ?で、雄牛を角でつかまえるといいます。
勇敢に事にぶつかることらしいです。
どこまでも前に進みます。頑張ります。





あ、20歳になりました!!!







どうもありがとう20歳



どうもありがとう地球
どうもありがとう生きさせてくれて



感謝。
大人の仲間入り感謝。
全て自分の責任になるのだよ。
より一層の様々な覚悟が必要でございます。
いざ!出陣!20代の世界!!!!









iPhoneからの投稿