みん子です爆笑


娘ちゃんは生後一ヶ月半が過ぎ、

徐々にだっこして泣きが

増えてきました爆笑


もちろん可愛いのだけど、

家事を進めたいときもある。。。



なんて思っていたところで・・・

救世主電動バウンサーのネムリラ

ゲットしました爆笑乙女のトキメキ








住んでいるマンションが大規模で、

子どもがとても多いので、

ベビー・子ども用品のおゆずり会が

マンション内で定期的にあり、

のぞいてみたら・・・


まさかのネムリラびっくりマークびっくりマーク



買ったら4.5万するよね...

レンタルでも1万超びっくりマーク



速攻で譲っていただきました爆笑



泣いちゃって、

ミルクを用意する間とか、

ちょっとだけ待ってほしいときに

音楽かけてスイングしたら・・・


気持ちよさそうにする〜ニコニコ飛び出すハート



ありがたい出会いでしたラブラブ