こんにちは、みん子です

本日36w5dですぽってりフラワー


あと少しで正産期びっくりマーク

正産期に入ればいろいろと安心できます照れ



本日は、自宅から歩いて10分ほどの

デパートに夫と3歳長男くんと

行ってきました飛び出すハート


随分涼しくなってきた爆笑ので、

10分くらいの徒歩であれば貧血も

大丈夫かと思いきや...


デパートに着くころにはやっぱり

貧血でくらくら悲しい


鉄剤も処方されて飲み出したけど

やっぱりダメかぁ〜〜泣き笑い



貧血対策として、

妊娠初期から飲んでる飲み物が。

インスタとかでママ系インフルエンサーの

方がよく紹介してる「豊潤サジー」。



鉄分豊富でよいと知り、

毎日飲んでいますが・・・


結局全然貧血じゃん。。



美容には効いてる?のかもしれないけど、

私の目的は美容ではなく貧血対策だし、

ひと月約3500円超かかるし、

来月から定期購入やめることに

しました〜真顔

あと1ヶ月はとりあえず飲みますニコニコ



まぁもし飲むのやめて肌の調子が

悪くなり始めたら、

美容に効果絶大だったということで

また購入を検討します真顔




貧血対策は、

処方された鉄剤をしっかり飲むことと、

鉄剤はビタミンCと合わせると

吸収率が上がるということで

アセロラジュースも飲むことを

継続したいと思いますにっこり



まぁでもすぐには改善しない

かもしれないから、

第一の対策として1人であまり

出歩かないことですね。。。


出かけるとしても近場で、気分悪くなっても

すぐ休めるところ。




そもそも、肋骨、脇腹、尾てい骨、

子宮付近の筋肉や骨がもはや

すべて痛くて、あまり歩けないです。。。




あぁ、早く解放されたい泣き笑い

お腹もすでにはちきれんばかりよ泣き笑い




今日は具合悪くなりながらも

せっかくデパートまでたどり着いたので、

意地でも秋を感じようと思い

スタバのパンプキンスパイスラテと

パンプキンスコーン買って帰りました爆笑



パンプキン系大好きびっくりマーク



9月末から始まるチョコレートのラテも

飲みたいなぁニコニコ



こういうのを少し肌寒い日に

温まりながら飲むのが

最高なんだ酔っ払いスター



さぁ、妊婦マイナートラブルに

負けずにがんばろう〜


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク