すくーるらいふ✿ | ハッピーシンセサイザっ(●・ω・●)ゝ

ハッピーシンセサイザっ(●・ω・●)ゝ

   

くだらんコトばっか書いとるけん
そこらへん、覚悟しとってーー(何の?



ぉはこんばんちゃほし(桃)






ちゅぅ1になって1週間以上たちました(`・ω・´)ゞsei





けっこぅ友達できたぁすまいる





ぅれしぃ~~~~~~aknaknakn





「10分休みにまたはなそぉっ*・∀・*




ってぃってくれる子がぃて・・・・・・





konatukonatukonatu・・・




みたいなねsei






てかーーーー



4組の女子チームワーク良すぎぃぃぃぃぃぃ♥akn♥





女子だけど、男子より好きakn





変な人ぃなぃし・・・・比呂


失礼しました。変トカ言って。アゲ







女子好きっラブ



ーーーーーーーキリトリーーーーーーーsei




ぁーーーもぉ、 髪切らなきゃょかったムカムカ




おかっぱにされたぁぁぁぁ




さげぽょ・・・・




ぉかっぱかゎぃくなぃブーブー




・・・・まぁ、元からかゎぃくなぃケドぶー




はゃく伸びないかなぁ・・・・・ぶー





かわぃくなりたぃ・・・・・・


まぁ、私にゎ無駄な努力ですね(・・;)(^_^;)






でゎでゎ。



このブログを見てくださった方々が


明日も幸せな一日を送れるコトを願ってます。。。ニコ