入学式 ❀ | ハッピーシンセサイザっ(●・ω・●)ゝ

ハッピーシンセサイザっ(●・ω・●)ゝ

   

くだらんコトばっか書いとるけん
そこらへん、覚悟しとってーー(何の?

おはこんばんちゃにこちゃんLOVE




ついに、明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・



入学式ですにゃ




ゃっと中1ですw




ワクワクワクワクワクワク・・・///



ドッキドキドッキドキドッキドキ・・・ちっ





クラス替えちょっと怖いなぁそゎそゎ





他の学校だった子トカ、仲よくなれるかなぱくぱく(?



(子供っぽいかな???)↑





ま、なによりもみんなの



aya♥akn♥ayasei




超たのしみーーーピースはーと




男子の学ランとかwwww


にあわなそww


(言っちまったよw)





女子ゎ、似合いそうな子ぃっぱいいる!!


でもどんなんか想像つかない子もいるーー





たのしみっ!sei








しかーーーーーーし!!!くわ




明日の天気予報が・・・・・・・




  ☂雨雨雨雨雨雨☂





雨だよ!!!!えっ・・・





卒業式も



くもりだったり小雨ふったりで・・・・・




遠足とかもお別れ遠足とか☂だったのだよ





もーーぃゃっ悔し泣きむかっ





ま、雨にもマケズ、がんばんべ!!!




が   ん   ば   る   ん   ばアンパンマン






ばいびフリフリくん