最近の私は部屋の中で腹筋をしたりサウナスーツを着てダイエットに励んでいますが、自宅からは一歩も外に出られていません。まだ自宅から出るのには時間が掛かりそうです。

そんな私にも少しだけ変化が起きました。それは体重が1ヶ月で3kgですが減った事です。ホントの第一歩って感じですが、今後もダイエットを続けて体重が減ってスリムになったら外界に出て、まずはコンビニにでも行ってみたいと思います。

久しく両親以外とは話をしていないので、コンビニで話掛けられたり道端で声を掛けられたらテンパってしまうかもしれませんが、そういうことを考えてもしょうがないので、まずはしっかりとダイエットしてスリムになろうと思います。

そしてコンビニに行けた後は、ドラッグストアでメイク用品やダイエット商品を買ったりしてみたいな。最近はどんなのが売っているのか全然分からないので。あっ、風邪薬も今はどんな物が売っているのかドラッグストアなら見れるね。

考えると楽しい事がいっぱいあるけど、そこまで回復するにはどのくらいかかるかな。このまま一生自宅から出れないかもしれないし、私はこの部屋でこのまま・・

なんて事にならないように、気をしっかりと持って、復帰を目指します。そして痩せた私を見て好きになってくれる人がいてくれることを夢見ながら頑張ってダイエットしていきます。