週末はリーグ戦。

そのあとは府中アスレサテライト スタッフ達で決起会ビックリマークビックリマーク


{EBFB6107-165F-4216-87FC-63B2A3787E1E}



もーすぐ選手権。

負けたら公式戦はリーグ戦のみになります。



リーグ戦では勝てなかった分、選手権では躍進したい音譜音譜





選手だけで二次会にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{4343FBB0-BC15-4CFE-99CA-E171E02611FD}



な、なんと

ラグビー日本代表 リーチマイケル選手と同じ居酒屋🍻



『なんで俺が?めんどくさ。』
って顔してたけど2ショットもokしてたし優しい人でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




TOSHIBAの選手がめっちゃいたけど、みんな体ゴツすぎwwパーパーパーパー

うちの選手ら筋トレ相談してたww







今後自分がどんな存在になりたいか。
そのためには何をすればいいか。

他人ではなく自分自身がどうなりたいのか。
残りの人生で何をするのか。

行動力しかない自分にとっては、もっとバイタリティー発揮しないと