関東では11月に雪が降るのは54年ぶりだとか。。


朝からニュースはそればかりでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





島根県浜田市は日中はまだ暖かいですよ☀️





浜田はこれからかなー。

雪雪雪雪雪

そろそろタイヤ替え始めないと!
って職場の方々に言われましたガーンガーンガーン


四駆じゃないし坂道登れるかなあせるあせるあせる









新しい相棒ですドキドキドキドキ


{C86C92A1-D668-4783-B3EA-4F3F1314486B}


20歳からずっとasics音譜音譜音譜

最近ではデスタッキKシリーズしか買ってません!!!!

やっぱシューズはasicsに落ち着くグッド!グッド!







今月はいろいろ買ったなーあせるあせるあせるあせるあせるあせる










グランドゴルフ大会の準備も着々と。。
今回は平日ながら50名での開催ですアップアップアップ


明日は児童クラブさんとフットサル交流ビックリマークビックリマーク
そして18時からは久々にイプシロン金曜日開催ですょー音譜音譜音譜

{93F1D2C1-802E-4C54-9201-4F4067A8A553}