今日の練習は月曜日なのでフィジカル汗
お腹痛くなるほど走りました。。

ステップなどしてから、下半身に負荷かけて中距離走。。サーキットみたいに、たて続けに走ります。。


終わりかなー?思ったら階段でジャンプやステップやダッシュDASH!

ピッチ戻ってまたまたダッシュ( ̄▽ ̄)


お腹痛くなるし、鼻水ガンガンに出るから途中苦しくなったw
でもBとかA2の選手を考えたら、まだまだ足りない。A1なんて届かないぞ!自分!!

そのあとは基礎やってからすぐゲームラブラブ
しんどいけど久しぶりのゲームは、いつまでも終わってほしくなかった(^◇^;)


今週はリーグ戦もないからたくさん出れました(((o(*゚▽゚*)o)))1月4日には後期リーグが始まるみたいなんで、練習OFFもほとんどありません。次は金曜です!嬉しい限り音譜
って、今日は全然満足いくプレーはできてない。
足りない、足りない。。
フィジカルの後はキツイけど試合終盤なら、そういう状況になるわけやし!
そこで踏ん張ってゴールに向かわな!



練習あとはいつものようにPIZZAパーティー
{77B1B0CE-B6F7-4A56-A2ED-1BC543DB2E5F:01}
こんな感じで順番で決まった人が持ってきてくれます。今日はプロシュートとトマトとコーンのPIZZA達でした🎉
いつもありがとうございます!!



そして明日はペルメッソを取りに行きますビックリマークなんと会長が迎えに来てくれて、一緒に警察へwwなんか心強いにもほどがあるw
またどうなったか報告します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてXmas前なので、みんなとの別れの挨拶はいつもの『CIAO!』の後に   『AUGURI!!』  でした!

おめでとう!!ってことです!